TRAVELLERS in北欧クリスマスストリート

TRAVELLERS in北欧クリスマスストリート

日本最大級の北欧クリスマスイベントが名古屋(矢場公園)で開催中

トラベラーズTOP

という事で早速昨日(11/30(日))に行ってきました\(^o^)/

まず入口の看板等が無くて分かりづらいですが、ナディアパークの反対側(南側)の角から入れました。

天気も良くてこの時期にしては暖かかった事も手伝ってか、すごい人で賑わっていました。

IMG_0391

建築士としてはやっぱり「cafe Aalto(カフェアアルト)」が気になるところですが、人が多いのでアルテックスツールや、テーブルクロスがあまり見えず残念でした。でもアアルトデザインの照明はぶら下がっているのですぐ見られますよ(^_^;)

下の写真は、映画「かもめ食堂」の舞台となったカフェ・スオミのテント

IMG_0405

雑貨ショップで一番混んでいたのは、やっぱりリサ ラーソン。

みなさん色んな物を買っていました。

IMG_0410

ムーミンファンでない私もなぜか気分が上がってしまったムーミンショーもお勧めです。

ミーをはじめキャラクターがみんな、サービス満点でかわいかったです。

IMG_0402

IMG_0409

12月28日(日)まで開催されていますので、北欧好きの方もそうでない方も是非行ってみて下さい。

 

 

 

お問い合わせは

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事