TOYO KITCHEN STYLE 特別内覧会

TOYO KITCHEN STYLE 特別内覧会

トーヨーキッチン名古屋ショールーム増築「TOYO KITCHEN STYLE THE HOUSE」誕生

001thehouse

世界最大のキッチンインテリア空間 “天空のショールーム” 名古屋ショールーム増築「TOYO KITCHEN STYLE THE HOUSE」誕生 2014年11月22日(土)グランドオープンに先駆けて昨日(11月21日(金)18:00~)行われた特別内覧会にご招待いただいて行ってきました。

006KITCHEN

会場は思った以上の大盛況で、業界関係者の関心の高さが窺えました。

建物外観から一番気になるのは、ニョキニョキと持ち出した箱の内部だと思いますが、それが下の写真です。

003(2f)furniture 002(3f)bath

床から一段上がってせり出していますが、普通に上がって先端まで行ってOK。夜だったので高度観や浮遊感的なものは少なかったですが、床までガラス張りなので、昼間だともっと緊張感があるかも。

増築したことで展示物数が増えたことは当然ですが、モザイクタイルの大判パネル展示や、家具・照明関係の展示フロアが贅沢に増床されて、大変見応えがありました。

004tile 005furniture

外観の画像を見てもらうと、屋上庭園があるのが分かると思いますが、そこに行くための行列がすごくて昨日は諦めてしまいました。また時期をみて見学に行きたいと思います。

他の設備メーカーとは一味違ったトーヨーキッチンスタイルならではの世界観

皆様も是非一度足を運んでみて下さい\(^o^)/

 

 

お問い合わせは

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事