3つの宣言

3つの宣言

弊社の近所に住まわれている奥様で、たまに事務所に寄って下さる方がいて、少しお話しして帰られるんですが、

先日その奥様の仕事関係で「アンケートに記入してもらえませんか?」と言われて、記入することになりました。

記入している間、暇な奥様は事務所内の掲示物を色々とご覧になって、

「これってすごく良いですね!」

と言って下さって、とても嬉しかったんです。

それがこちら

DSC04054web

1、全棟自邸と思って建築します。

でした。

3項目とも当たり前のことなんですが、重要な判断に迷った時や、決断を迫られる場面では、これが一助となってくれます。

相手の立場になって考えるとか、顧客満足を第一にとかは、よくある謳い文句ですが、実際には相手の考えていることは、その本人しかわからないこと。

でも自分の家だったら、どうしたい?どうしたくない?と自分でわかります。

会社の利益や保身の為に、純粋な“どうしたい?どうしたくない?”を忘れないように、これからも全棟自邸と思って建築していきます\(^o^)/

 

ブログカテゴリの最新記事